おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷち*リニューアル♪

<<   作成日時 : 2007/01/24 23:22  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
思うところあって(というか、いつもの思いつきで^^;)、ブログをプチリニューアルしてみました。『Natural Craftのある暮らし』←クリック♪
『広島ブログ』という広島にゆかりのある人たちのブログが集まった、ブログランキングにも登録してみました。ブログを書くはげみになるので、新ブログにお立ち寄りの際は、『広島ブログ』と書かれたバナーをぜひクリックしてやってください。 
新ブログは手作り関係のイベントPRを中心にして、『おせっかい・・』はそのままプライベートのことを書こうかと思ったけど、そんなに器用ではないので、とりあえず『おせっかい・・』から『Natural・・』にお引越しした形になります。これからも、どうぞおつきあいよろしくお願いいたします!

こぼれ話・・「おせっかいママ」をヤフーで検索すると、なんと1位とか高順位で出てきます!登録商標しとこかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お花かわいいねーー☆
おせっかいママさんのアレンジだったりするのかな??
ブログ、新しいほうにリンクしちゃっていいのかな??
広島ブログってのがあるんだね!クリックするね(^^)
ちょこ
2007/01/25 14:22
ちょこさん、カキコありがとう♪
そうなんよ〜、フラワー教室のお題でね。
新ブログのリンク、よろしくお願いします。(テンプレートがかわいいのでgooにしてみました。システムも割りとbiglobeに似た感じ。ちょこさんのブログ見てレイアウトとか研究させてもらってます)
私も相互リンクさせてください!
おせっかいママ
2007/01/26 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷち*リニューアル♪ おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる