アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おせっかいママのなんでもコーディネイト
ブログ紹介
専業主婦。
マイブームはナチュラルテイストなインテリア、手作り布小物、ジャザサイズ***自分探しの旅の途中です♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ぷち*リニューアル♪
ぷち*リニューアル♪ 思うところあって(というか、いつもの思いつきで^^;)、ブログをプチリニューアルしてみました。『Natural Craftのある暮らし』←クリック♪ 『広島ブログ』という広島にゆかりのある人たちのブログが集まった、ブログランキングにも登録してみました。ブログを書くはげみになるので、新ブログにお立ち寄りの際は、『広島ブログ』と書かれたバナーをぜひクリックしてやってください。  新ブログは手作り関係のイベントPRを中心にして、『おせっかい・・』はそのままプライベートのことを書こうかと思った... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/24 23:22
倉庫舎さんの福トート♪
倉庫舎さんの福トート♪ upが遅くなりましたが、インターネットで注文できた福トートの宅配を、月曜日に受け取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 15:28
1/31(水)プリザーブドフラワーのアレンジ教室開催します♪
1/31(水)プリザーブドフラワーのアレンジ教室開催します♪ 中国新聞文化情報センターが運営しているサイト、ひろしまCAPS(ネット版育児サークル)主催で、プリザーブドフラワーの1日講座を企画しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 17:11
ワード検定☆
ワード検定☆ 子供たちを実家に預けてマイクロソフトオフィススペシャリスト・ワード2003を受けに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 21:22
新春☆雑貨屋ツアー(広島南〜西)
新春☆雑貨屋ツアー(広島南〜西) こどもたちの給食がはじまり、やっと日常生活に!今日はお友達のNさんと嬢ちゃまにご同行願い、雑貨ツアーではじけました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 23:16
新年おめでとうございます
新年おめでとうございます 新年おめでとうございます! 今年もいつものように元日はダンナの実家、2日は私の実家で過ごしました。 昨日はアルパークのバーゲンに行き、(ソレイユは出遅れたので、3日からバーゲンの始まるアルパーク天満屋にしました。)4日の今日は家族でゆっくり・・というかバラバラに思い思いのゲームをしてすごしています。いい正月だ〜〜!^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 14:10
雑貨屋さんめぐりと忘年会
雑貨屋さんめぐりと忘年会 昨日は子どもを実家に預けて高校からの友人3人との忘年会でした。 下の子が前日まで3日間高熱つづきで様子をみていたのですが、熱が一応下がったので決行することに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/28 23:48
メリーX'mas!
メリーX'mas! イブの昨日は、ちょうどダンナが休みだったので、家族でパーティでした。子供たちとシフォンケーキを焼きデコレーション、メインディッシュはローストチキン(こちらは手作りではなくグリーンコープ製f^_^;)、チーズフォンデュにシャンパン♪ ところが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 20:28
アドベント バス カレンダー
アドベント バス カレンダー サニクリーンさんで買ったX'masアドベントカレンダー(仕掛けカレンダー)をあけてみました。中身は温泉の素です。o(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 12:34
サンダーバードインジャパン☆広島
サンダーバードインジャパン☆広島 新しい財布をゲットしたことは昨日書きましたが、同じ日にPARCOスペースハッカイで25日まで開催されている、サンダーバードインジャパンにも行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 22:45
ラグジュアリーな逸品♪
ラグジュアリーな逸品♪ のびのびになっていた結婚10周年記念・X'mas・birthdayプレゼントを買ってもらいました。 o(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 17:25
クリスマスにむけて☆
クリスマスにむけて☆ 今日は年内最後のフラワーアレンジ教室でした。X'mas向けだったので飛び入りさんも多くリース10名、6名参加、とてもにぎやかでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 23:13
タッチアップペン
タッチアップペン 今日は朝からシトシト雨模様でしたが、予定していた車の色補修をしました。(堀込車庫にて) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 11:42
幼稚園の音楽会
幼稚園の音楽会 今日は次男の幼稚園の音楽会の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 23:40
ザイクさんの写真展
ザイクさんの写真展 あいにくの雨の中でしたが、中区の雑貨点888(みつばち)さんで今日から開かれたザイクさんの写真展にいそいそ出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 21:36
手作りフェアin広島
手作りフェアin広島 広島県産業会館西展示場で24・25と行われる、手作りフェアin広島にカルトナージュ作家Sさんと行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 17:18
フラワーアレンジ教室☆モダンシック
フラワーアレンジ教室☆モダンシック 昨日はフラワーアレンジ教室の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 10:12
運動靴選び
運動靴選び 昨日は久しぶりに家族でアルパークに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 10:10
寄せ植え☆X'masバージョン
寄せ植え☆X'masバージョン 11月に入って急に寒くなり、我が家は早々とコタツを出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 17:06
塵も積もれば山となる!☆フリーマーケットで燃焼しました!
塵も積もれば山となる!☆フリーマーケットで燃焼しました! 秋晴れの本日、ひなままエコマーケットに出店してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/05 18:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる