おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS リネンウォーター

<<   作成日時 : 2006/09/28 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先週の話ですが、ずい分久しぶりに市内のデパートに行って、リネンウォーターを買い求めました。

以前『私の部屋』で見掛けたような?と思いつつ、先にNIMESさんに立ち寄ると、ここにもありました♪
香りはローズかラベンダーかと迷っていたのですが、NIMESさんには「オレンジ」と「シダーウッド&ラベンダー」の2種類が置いてあったので、「シダーウッド&ラベンダー」を選びました。

アトマイザー(もちろん100均の!)に少し移しかえてスプレーすると、ラベンダーよりシダーウッドが勝った大人な芳香・・なんだか少しだけリッチな気持ちになりました。(でもアイロンがけが好きになる・・という甘い期待はかないませんでしたf^_^;はは)

それから、おまけにつけてくれたカタログにフランスのソレイアードの生地(プロバンス柄)をお洋服や小物で扱うと出ていて嬉しくなりました。何年か前まで広島ではホビーラホビーレで生地を扱っていたのですが、打ち切りとなったのです。ソレイアードはもう人気ないのかなと寂しく思っていたけど、伝統の底力ですね。

たまたまダンナが「ラジオでおばさんは何も用がなくても月2回はデパートに行った方がいいと言ってた。」と話していた(OKが出た!?)ので、時々のぞいてみようと思います。(いえ、決しておばさんと認めたわけではありませんよ(^_^;))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リネンウォーター おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる