おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッシュリース

<<   作成日時 : 2006/06/12 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ガーデンセンターで、生リースが作れる台を見つけたので、衝動買いしてしまいました。

以前LEEで雅姫さんが作っていたり、『おしゃれ工房』にもとりあげられていて素敵だなーと思っていたのですが、針がねとワイヤーネットで台を作らねばならず躊躇していました。

今回見つけた台はSサイズで1300円ぐらい。(一回り大きいのは1600円。苗もたくさんいるのでSサイズにしました。f^_^;)何度も使えるし、価格もお手頃でした。

苗はコピアという紫の小花と、白の小花(名前忘れた)、アイビーにしました。なんだかワサワサ野生味あふれる仕上がりになってしまいました。(^_^;)でもまあ、落ち着いたらカットしたりして、なんとかなるでしょう(?)

そうそう、前に書いたさくらんぼですが、子房がたくさんつき「今年こそ」と期待していましたが、収穫0でした。(T_T)なんでも、なりはじめの頃に雨にあたると良くないそうです。今年の春は毎日よく降ったし・・。とほほ。

にわかガーデナーですが、本格的な暑さがやってくる前なので、ぼちりぼちり頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレッシュリース おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる