おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ雑貨屋さん(布屋さん)ツアー

<<   作成日時 : 2006/02/13 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
お友達のNさんと、Nさんの2歳のお子ちゃまと、雑貨屋めぐり(広島東ルート?)に出かけました。最初に行く2軒ははじめてのお店なので、とても楽しみにしていました。

まずは府中町にあるビーハイブというお店に行きました。話には聞いていたのですが、とっても素敵なお布たちがいっぱい!!ホームページのショップの写真では、なんだかアメリカンカントリー系かな?というイメージだったのですが、実際いってみるとアメリカンカントリー雑貨は奥の方にちんまりと置いてあるだけで、店内には、雅姫さんテイストな麻の布や、フィードサックの布、かわいいワッフル(ブラックウォッチ柄のワッフルまで!)からイニシアルテープ、麻テープ、革ひもといった小物まで、すごい充実していて、心の中は狂喜乱舞してしまいました。^^;

興奮さめやらぬ中、今度は白島のnami-nuiさんへ。ここで市内にお住まいのBさんと合流。とても小さなお店で、Bさんと行ってなかったら見逃していたかも!布作家さんの作品と良質の布が置いてあり、小さいながらも見所いっぱい、お店自体も手づくりー!って暖かい感じがして好感がもてました。ここでReposさんの作品を発見!!彼女は高校時代の同級生で、当時あまり話はしたことがないものの、おとなしい系男子人気NO.1アイドルなのでした。HPも素敵〜〜素敵に生活してらっしゃるという印象、陰ながら応援しています。(今度オープンハウスされるときにはゼヒ行ってみたい)

それから近くのファイブフィートカフェでランチ。かわいいお店においしいお食事、楽しい会話に大満足。ここでBさんとはお別れして、紙屋町シャレオのナチュラルキッチンでいろいろお買い上げして帰りました。今度は広島西ルートいくぞーー!^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ雑貨屋さん(布屋さん)ツアー おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる