おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学式

<<   作成日時 : 2005/04/07 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(すでに昨日)は長男の入学式でした。曇り空でしたが、お天気ももって、例年より15日も遅かった桜も五分咲きで、入学式日和でした。

お弁当をつくって朝9時前に幼稚園に次男をお預けに行ったり、留守家庭の説明会が午後からだったので(式の後すぐやってくれぇぇ)いったん家に帰ったり、なんだかバタバタ忙しい一日でした。

長男の通った幼稚園からは1人だけの入学で、通園時間も行き30分帰り1時間(家が山の上にあるので!)かかるので不安でしたが、同じ迫に何人か同級生がいることがわかったし、留守家庭のお母さん方とも仲良くなれそうな感じだったのでほっとしました。なにより「ひとりは嫌じゃ」と言っていた本人がはりきっているので一安心です。先生はマラソンのQちゃん似の背の高い若い女の先生でした。(いったい何歳なんだろ?こどもにリサーチさせなきゃ/笑)

当分は長男の小学校と次男の幼稚園、私の仕事の三重生活をやりくりしないといけないのでパニクりそうです。^^;がんばりまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入学式 おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる