おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント☆フラワーアレンジメント☆

<<   作成日時 : 2004/11/09 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
うちのモデルハウスでは、毎月イベントをやっています。・・と言っても5月に私がスタッフとして入るまで半年ぐらい無人だったらしく、また、私が入ってからも半年ぐらいたつので、1年ぐらいのブランクがありまして・・人集めはなかなか大変です。

8月に親子ビーズ教室、先月はIH料理教室、そして今日はフラワーアレンジメント教室。
会社が出してる不動産の情報誌に募集記事は載せるものの、一見さんの申し込みはほとんどありません。なので、幼稚園ママや以前行ってた幼児サークルのママたちに声をかけて今回は4人に集まってもらいました。(せっかく講師の先生に予定してもらってるのに、受講者0は申し訳ないので必死^^;)

写真は今日の作品です。同年代のきさくな先生で、センスも若々しくて素敵!(私も参加させてもらいました。材料費は3000円也)講習後のコーヒータイムも盛り上がり、次回は『クリスマスリースづくり』を教えてもらおうと、来月の予定も組んじゃいました。

家づくり(営業)には道のりは遠いけど、口コミで楽しいイベントを通して、会社の存在をアピールしていけたらな〜と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント☆フラワーアレンジメント☆ おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる