おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日会♪

<<   作成日時 : 2004/11/23 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
今日は下の子の4歳のお誕生日会を両家のジィジバァバ招いて行いました。

前の日に「明日はお誕生席だね!」と言うと、はりきって自分から椅子を動かして席をセッティングしていたのに、当日の今日はモジモジして、なかなか席につくことができませんでした。
それどころか、恥ずかしさあまって(!?)いきなり全裸になってしまったり・・・とほほ。^^;
いつもお兄ちゃんにくっついているので、自分が主役というのは嬉しい反面、どうも居心地が悪いらしい。

普段から手がかかる下の子。4歳を迎えるなんてなんて想像つかないわ〜〜とずっと前から思ってましたが、なんとも彼らしいパーティーでした。そしてそんな個性的な孫を「かわいい、かわいい」と見守ってくれる両ジィジバァバに感謝!!しています。

(お誕生日のケーキは我が家定番のフルーツとチョコが一緒に楽しめるツインケーキ。下の子のリクエストでウルトラセブンのクッキーをオーダーしました。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「お誕生日会♪」について
「お誕生日会♪」について かいせ〜君 HappyBirthday〜♪彡 ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! にいちゃんみたいに男らしくなってね〜 おばちゃんを見て、逃げなくなるのはいつのだろう… ...続きを見る
やんちゃ達と暮らす日々…@WebryBl...
2004/12/04 16:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あこさん、海くんのお誕生日おめでとう!!
お誕生日会での海くんのモジモジぶりが伝わってきます。
しかし全裸になってしまうとは…!!
カワイすぎる〜。
それにしてもこのツインケーキはとっても美味しそう。
もし差し支えなかったらどこのお店か教えて下さい。
ウルトラセブンのクッキーなんて、ウチのおちびたちが見たら
狂喜乱舞です。
法子
2004/11/24 15:28
わ〜い!法子さん、読んでくれてるのですね。
ツインケーキは府中町にあるパウンドハウスのものです。三篠町(?横川のちょっと北の方)や泰午にもあるよね。クッキーは350円で、ポケモンでもなんでもメジャーなものならつくってくれるみたいですよ〜♪
おせっかいママ(あこ)
2004/12/02 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日会♪ おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる