アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「育児」のブログ記事

みんなの「育児」ブログ

タイトル 日 時
1/31(水)プリザーブドフラワーのアレンジ教室開催します♪
1/31(水)プリザーブドフラワーのアレンジ教室開催します♪ 中国新聞文化情報センターが運営しているサイト、ひろしまCAPS(ネット版育児サークル)主催で、プリザーブドフラワーの1日講座を企画しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 17:11
子育て講演会
子育て講演会 『子どもへのまなざし』の著書で有名な佐々木正美先生(男性です)の講演会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 22:14
子連れでお出かけ☆ひらかたパーク☆
子連れでお出かけ☆ひらかたパーク☆ 子供たちのお目当ては7月3日まで開催している『ウルトラマンメガファイト05』です!! 時々読んでいる(最近は毎号^^;)子ども雑誌『テレビくん』に載っていて、リクエストされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/04 23:52
入学式
今日(すでに昨日)は長男の入学式でした。曇り空でしたが、お天気ももって、例年より15日も遅かった桜も五分咲きで、入学式日和でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 00:09
涙の(別の意味で(^_^;))卒園式
涙の(別の意味で(^_^;))卒園式 今日は長男の幼稚園の卒園式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/20 23:40
ファーストティースBOX
ファーストティースBOX 年長の長男の歯がたてつづけに2本抜けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 01:56
負け犬・勝ち犬
負け犬・勝ち犬 今日は高校時代の同級生3名と錦という京料理のお店でプチ同窓会をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/09 23:38
参観日
参観日 今日は子供の幼稚園で参観・個人面談がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/16 19:24
デスク探し
デスク探し 長男は来年1年生。幼稚園のお友達もぼちぼち学習机やランドセルを買ってもらっているようです。なので今日はデスクを見にでかけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/12 21:10
音楽会
音楽会 今日は子供たちの幼稚園の音楽会(お遊戯会)でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/05 21:12
ファミリーデー(プール)
ファミリーデー(プール) 文化の日で世の中は休みなのに、パパは出勤。(我が家にはよくあることだけど(^_^;)) 「フリマにでも行こうか?」と子供たちを誘うと「いやだぁ、疲れる。今日は一日家におる。」とのこと。まーね、土曜日も私が仕事なので預かり保育だし、この日曜日は幼稚園が市の体育祭に華をそえるべく、パラバルーンで出場したし、休みなしだったもんね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/03 19:48

トップへ | みんなの「育児」ブログ

おせっかいママのなんでもコーディネイト 育児のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる