アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
新年おめでとうございます
新年おめでとうございます 新年おめでとうございます! 今年もいつものように元日はダンナの実家、2日は私の実家で過ごしました。 昨日はアルパークのバーゲンに行き、(ソレイユは出遅れたので、3日からバーゲンの始まるアルパーク天満屋にしました。)4日の今日は家族でゆっくり・・というかバラバラに思い思いのゲームをしてすごしています。いい正月だ〜〜!^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 14:10
フラワー教室〜チェリーピンクのチューリップ
フラワー教室〜チェリーピンクのチューリップ 今日はモデルハウスでフラワーアレンジ教室の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 22:44
居酒屋
居酒屋 今週末で退職される先輩女性社員の送別会が昨夜ありました。普段は遠慮するんだけど、お世話になった方なので顔だけでも出そうと子供達をともなって行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 23:22
展示会と吉和バスツアー
展示会と吉和バスツアー 今日は勤め先の工務店が企画したお客様バスツアーに添乗しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 20:28
カルトナージュ1日体験講座
カルトナージュ1日体験講座 10月25日(火)に、勤め先のモデルハウスで、ヨーロピアンカルトナージュの1日教室を開催することになりました。カルトナージュとは、自分の好きな布や紙をつかって、いろいろなサイズの素敵な小箱をつくっていく最近人気のクラフトです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 11:01
フラワーアレンジ/雑貨屋さん
フラワーアレンジ/雑貨屋さん 早くも10月に突入。先週は27(火)に仕事場で、フラワーアレンジの教室がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 23:02
『インテリアのトレンドとファブリックスの可能性』
『インテリアのトレンドとファブリックスの可能性』 今日は、広島県インテリアコーディネーター協会主催、サンゲツが協賛のセミナーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/22 23:58
ひまわりのフラワーアレンジメント
ひまわりのフラワーアレンジメント 今日はモデルハウスでフラワーアレンジメントのイベントの日でした。 ひまわりとサンダ-ソニアのオレンジが爽やか!もうすぐ夏なんだなあーと感じさせる作品でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 22:09
WMの昼さがり
WMの昼さがり 21日(金)は午前中、今度長男が入学する小学校で説明会(子供抜き)があったので仕事は休みをもらいました。そして、その後、お友達とダイアモンドシティの中のランチバイキングに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/23 00:00
イベント☆クリスマスリースづくり☆
イベント☆クリスマスリースづくり☆ 今日はフラワーアレンジメントの先生にリースづくりを教えてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/14 17:08
イベント☆IH料理教室☆現場見学会☆
イベント☆IH料理教室☆現場見学会☆ 26(金)はIHヒーターを使った料理教室、27(土)は先日とは別の新築現場での完成見学会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/28 23:36
現場見学会
現場見学会 私が勤めているモデルハウスに隣接するニュータウンで、新築の注文住宅の完成現場見学会が行われたので、今日は応援に行きました。 北入りの玄関の前にテントをはって待機してたので、一日中陽が差さず、ババシャツ(^_^;)・タイツにズボンという防寒アイテムは着ていたのですが、かなり寒かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/13 20:46
イベント☆フラワーアレンジメント☆
イベント☆フラワーアレンジメント☆ うちのモデルハウスでは、毎月イベントをやっています。・・と言っても5月に私がスタッフとして入るまで半年ぐらい無人だったらしく、また、私が入ってからも半年ぐらいたつので、1年ぐらいのブランクがありまして・・人集めはなかなか大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/09 23:26

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

おせっかいママのなんでもコーディネイト 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる