おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉庫舎さんの福トート♪

<<   作成日時 : 2007/01/17 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
upが遅くなりましたが、インターネットで注文できた福トートの宅配を、月曜日に受け取りました。

中身は405さん作成のトート、zaikuさんのコサージュ、zawawaさんの雑貨他多数。(実物はかわいいのに、雑貨を写真に撮ったらごちゃごちゃしてしまったのでとりあえずトートとコサージュだけ・・)お布も使えそうなものばかりだし、とっても幸せな気分ーーー♪o(^-^)o

クール(かっこいい)なのに温かい、大人の雑貨と空間を発信してくれる倉庫舎さん。今年もついていきたいと思います!(鼻息荒っ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉庫舎さんの福トート♪ おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる