おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年おめでとうございます

<<   作成日時 : 2007/01/04 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

新年おめでとうございます!
今年もいつものように元日はダンナの実家、2日は私の実家で過ごしました。
昨日はアルパークのバーゲンに行き、(ソレイユは出遅れたので、3日からバーゲンの始まるアルパーク天満屋にしました。)4日の今日は家族でゆっくり・・というかバラバラに思い思いのゲームをしてすごしています。いい正月だ〜〜!^^;

さて、年末ぎりぎりにパートの面接を受けてみました。結果は・・残念賞(>_<)。隣町の商工会の経理事務職。家から近く、10時から16時までの勤務、車通勤OKだったので魅力的だったのですが。

まあ、条件が魅力的な所は、競争率も高かったんでしょうね〜。私の簿記の資格はペーパーだし。でも、なんとなく気持ちが引き締まり(もう家事の時間もとれないかもと大掃除も頑張ったぞ・・結果がわかるまではf^_^;)、これからしなければならないことも見えてきたかも。

一年良い年にしたいです。みなさま今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年おめでとうございます おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる