おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS メリーX'mas!

<<   作成日時 : 2006/12/25 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
イブの昨日は、ちょうどダンナが休みだったので、家族でパーティでした。子供たちとシフォンケーキを焼きデコレーション、メインディッシュはローストチキン(こちらは手作りではなくグリーンコープ製f^_^;)、チーズフォンデュにシャンパン♪
ところが・・
画像

下の子が前の日の夜からダウン、昼間は平熱に戻っていたもののやっぱり夕方から高熱に。写真ではケーキを飾り付けて元気そうですが、その後うんうん唸ることに・・。

いったいどうして?と思いめぐらすと・・、そうでした、きっと湯冷めのせいです。カレンダーからとりだしたバスオイルやバブルバスに大満足で、なかなかお風呂から出ようとせず、毎日小一時間は入っていたような・・。(-_-#)

以前から、自分のお誕生会などのイベント時にお熱を出す下の子。せっかくのクリスマスにかわいそうに・・。お正月は元気に過ごせますように!
とその前に、明後日は年に一度の高校時代からの友人との忘年会、それまでに治ってくれますよーに!(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリーX'mas! おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる