おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS アドベント バス カレンダー

<<   作成日時 : 2006/12/20 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
サニクリーンさんで買ったX'masアドベントカレンダー(仕掛けカレンダー)をあけてみました。中身は温泉の素です。o(^-^)o

欧米には、クリスマスまでその日にちの箇所をあけて、中にお菓子が入っているカレンダーを親が子供に作ってやる習慣があるそうですね。

そのパクリで温泉の素!サニクリーンさんは、モップだけでなく、いろいろ販売活動されてるようなので、おつきあいで買ってあげました。(^_^;)でも、いつもは風呂に入るのを面倒くさがる子供たちも大喜こびでお風呂に入るので、成功だったかな?

温泉の素といってもローズのバスオイルやバブルバス、シナモンソルトなどなどおしゃれーな種類ばかりでママも嬉しいかも!1週間分の温泉の素と仕掛けカレンダーで1000円でした。(安い?高い?)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アドベント バス カレンダー おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる