おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園の音楽会

<<   作成日時 : 2006/12/03 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は次男の幼稚園の音楽会の日でした。

木曜日に嘔吐と発熱でお休みし、金曜日は復活したものの夜また熱でうなされたのでどうなることかと思いましたが、なんとか参加することができました。

朝8時半〜町内川掃除があったり、(音楽会の開演は我が家は12時)ビデオのバッテリーを忘れて(パパが)とりに帰ったりバタバタでしたが、出番はちゃんと楽しみました♪

『おむすびころりん』のおじいさん役は、ちょうど前歯が抜けてて、手ぬぐいのほおっかむりが妙に似合ってたし、合奏では、マラカスと聞いていたのに10日ほど前にベルとピアニカにチェンジ・・・ええ?ピアニカひけるの?と心配していましたが、1本指ながらもちゃんと音階をひいていて、感動しました。(先生の指導ってすごい!!子どもの吸収力もすごい!!)

午前中忙しかった分、お昼はマック〜ソレイユでしばし遊んで〜まぐろ三昧にて寿司三昧、と楽させてもらいました。

P.S写真は両家の母作今年のX'masグッズ(ヨーヨーキルトのツリー・まつぼっくりとサンキライのリース)です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼稚園の音楽会 おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる