おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りフェアin広島

<<   作成日時 : 2006/11/24 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
広島県産業会館西展示場で24・25と行われる、手作りフェアin広島にカルトナージュ作家Sさんと行ってきました。

一昨年、去年と、もう閉館間際にささっと見に行ったのですが、今年は気合い十分に初日の開店直後に行くことができました。

広い会場の中は個人のブース、企業のブースでいっぱい!予定の1時間半では全然足りない程でした。

出店されていたドライフラワーのお店でSさんの先生と打ち合わせ。(お弟子さんを紹介してもらって、来年プリザーブドフラワーのプチセミナーができそうです♪)

あとは別行動でいろいろ見て回りました。ベビーロックミシン(企業)のコーナーでは最新のロックミシンをの体験コーナーがあり、キャミソールを作ってみました。つきっきりで指導してもらってホントに20分でできました!(時間がギリギリだったので、社員さんに相当プレッシャーかけちゃいました。半分以上作ってもらったような気もf^_^;)

いろいろ体験してたら、1日遊べるわ〜!毛糸屋さんのコーナーでマフラー(30分・700円)も作ってみたかったけど、今日はがまんがまん。

リースやかずら等を扱っていたお店で麦の束を買って帰りました。そうそう、大好きな布地屋さんビーハイブさんは近づけないぐらい人だかりの山となっていました。やっぱネットの力ってすごい!

お昼は予定どおり東雲のチルアウトさんへ。12時3分前に着いたけど、先客が並ばれていました。でもちゃんと入れて良かった♪(私たちの次の次の方は入れなかった(><))久しぶりに行ったけど、味もボリュームもgoodで大満足でした〜!

来年は手作りフェア、1日遊んでみようかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りフェアin広島 おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる