おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動靴選び

<<   作成日時 : 2006/11/20 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は久しぶりに家族でアルパークに出かけました。

お歳暮を選び、母に誕生プレゼントを送り、お昼はブッフェグランチャイナで中華バイキング♪

『野菜をたっぷり使った体にやさしい本格中華』ということで、確かにヘルシーで、デザートも充実していてなかなか良かったです。(ドリンクバーが別だったのがちょっと残念(^_^;))

それから専門店街C棟3階にあるスニーカーのお店で上の子の運動靴をチョイス。3000円ぐらいの『チャンピオン』の靴に決めました。

以前スーパーの特売1000円で買った運動靴はなんと3ヶ月でぼろぼろになってしまいました。その次は、やはり『チャンピオン』の3000円コースだったけど、8ヶ月で穴あきに・・。

我が家は心臓やぶりの丘の上にあるので、どうやら足に負担がかかる
しい〜〜。(もちろん靴下もすぐに穴があきます)

「持ち」の目安は1000円あたり3ヶ月?今度はどれくらい持ってくれるでしょうか〜?(そういえばもっと小さい頃はミキハウスで5〜6千円の靴を平気で買ってはかせていたんだけど。そんな値段、今では「シンジラレナーイ!?」f^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動靴選び おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる