おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月5日(日)にひなままエコマーケットが開催されます♪

<<   作成日時 : 2006/10/31 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は1ヶ月ぶりのフラワーの日でした。前回は腰を痛めたダンナを病院に連れて行ったりしたので参加できなかったのですが、今回ははりきって参加しました。生徒さん9名&お子ちゃま2名。大ぶりのゆりがメインのトライアンジェ(三角)スタイルをつくりました。

今日はなかなか調子よく進み、わりと早く仕上がりました♪バラもとても素敵だったので、残った茎を持ち帰り、さっそく挿し木にしました。(←がんばってるぞ、自分!)おしゃべりもはずみ、楽しいひと時でした。


画像
さてさて、タイトルのひなままエコマですが、11月5日(日)に瀬野川河川敷にて行われます。フリーマーケット数々あれど、企画が地域のボランティアなのでお値段も良心的で、私の一押しのフリーマーケットです。うちも3年ぶり(そしておそらく最後?)に出店します。な〜んもいいものはないのですが、お家の整理をかねて、ガラクタをもらってもらえればOK!ぐらいの低〜い意気込みでがんばります。

こどもたちも、ためにためたムシキングのノーマルカードを売るらしい。(1枚5円?10円?)「俺たちのカードじゃけえ売れたら、俺らのお金にしていいだろ?」だって。なかなか頼もしいヤツらです。(^^;)

11月はふれあい朝市といって、近隣のJAや企業も参加するので、とてもにぎやかそうです。公園や川があるので、子どもたちの遊びがてら・・ぶらぶらにもGOOD!ご近所の方は良かったら遊びに行ってみてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月5日(日)にひなままエコマーケットが開催されます♪ おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる