おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ雑貨屋さんめぐり☆広島東

<<   作成日時 : 2006/09/12 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はカルトナージュ作家♪Sさんとプチ雑貨屋さんめぐりに行きました。

Sさんは私がお願いしてモデルハウスのイベントでカルトナージュの講師を何回かしてもらったことがあり、「プロになっちゃえば〜〜」と、たきつけていたのですが、この度、近くのスーパーに入る手芸店の講師に応募して、見事採用になったそうです。パチパチパチ〜!(一歩踏み出した彼女の勇気を見習わなきゃ!)

最初は戸坂のSAKUSAKUSAKU*さんへ。夏休み前に行く計画をたてていたものの店休日で延期、リベンジでした。噂通りの可愛いお店、そしてラッキーなことにセールをされてて布地も2割引!お目当てだったラベンダー色のブロックチェックのコットンと、衝動買いで赤ラインの入ったリネンをご購入。(*^_^*)

次に温品にあるベーカリーレストランWS(フォーエス)でランチ。11時45分だったけど、店内はすでにいっぱいで、少し待ちました。ずっと前にパンを買って帰ったことはあるのですが、食事するのははじめて。こんなに人気あるとは知りませんでした。なにげにリバーサイドで景色が良く、お味もGOODでした♪

次はお久しぶり〜にガジェットさん(写真)へ。相変わらず素敵なディスプレイ。お手頃価格の麻のはぎれのセットがあり、心が揺れましたが、先ほど散財したのでガマン・・何も買わずに帰りました。

9月に入ってすっかり秋の気配。暑い時分はもうぐったり、何にもする気が起こらなかったのですが、涼しくなったので体が軽い!(^O^)今度は寒さで動けなくなる時期までいろいろ創作活動したいと思います♪(あ、家事もね)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ雑貨屋さんめぐり☆広島東 おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる