おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻布が届きました♪

<<   作成日時 : 2006/09/09 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
前田まゆみさんの人気ショップ「LINNET」で注文した麻布が郵便で届きました。

ネットショップはあんまり利用したことがなくて、ここも初めてだったのですが、丁寧なラッピングに感動〜〜〜!

払込用紙だけでなく、おまけのポストカード、ちょっとした布のサンプル着きのNEWS(チラシ?社内報?)が入っていました〜。麻ひもがかけてあって、タグがついてて・・。(麻ひももごわごわのじゃなくて、上質のモノ!)

商品もイメージ通りで素敵だったけど、ラッピングもサプライズで大満足♪

それと・・前田まゆみさんの日記に藤田嗣治展のことが書いてあるのを見つけて、なんだか嬉しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻布が届きました♪ おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる