おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS Hemさんのイベントとムシ大会

<<   作成日時 : 2006/08/27 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
26土と27日は自宅カフェHemさんで、factory405さんzaikucraftさんとのコラボイベントが開催されました。

27日のザイクさんのワークショップには絶対行きたかったのですが、13時〜息子のムシキング大会があり、12時までのワークショップに参加してから移動が間に合うかどうか微妙なところだったので泣く泣く諦めました。(;_;)

それでもイベントには行ってみたくて実家に子供たちを預けて、ちょこっとのぞいてきました。(ザイクさん相変わらずお綺麗〜405さんの新作のヘリンボーンワンピがよく似合ってらっしゃった)

ワークショップには参加できなかったけど、ほしいものがたくさんあって困りました。(^_^;)

最近ザイクさんに影響を受けて、クールな(?)テイストが気になるので、表が麻で裏が黒無地のキルティングを購入。(ザイクさんは大胆に断ち切りでキルト芯が表に出たデザインのバッグを作ってらっしゃったけど私にその勇気がでるかな?)

if anyさんのパターン付お洋服のキットも心惹かれたけどがまんがまん。そのかわりノンフラジールさんの革のバッグを予約してしまいました。(*^_^*)

コーヒーもお店でいただきたかったけど時間切れ。オリジナルブレンドコーヒーの粉とフロランタンを買って帰りました。(お客さんが多くて逆に喫茶する人が少なかったかも・・)

Hemさんを後にし、子供を受けとったあとアルパークへ。2006小学館カップという比較的大きな大会。幼稚園の部で下の子が店舗優勝して参加資格を得ていたのでいつもと違って今回ははずせなかったのです。(小学生の部は層が厚く、お兄ちゃんは参加資格が得られませんでした)

・・検討したものの惜しくも1回戦負け。でも子供の都合を優先して余裕を持って出場したのに勝てなかったので仕方ないですね。(ワークショップに無理して参加してぎりぎり到着していたら「負けたのはママのせい」となじられていたところでした。(^_^;)

もうすぐ夏休みも終わり。今年は子供たちとまるまる過ごしました。(覚悟していたより楽だったかも。TVゲーム&HDDのおかげ!?)
さあ来年はどうなるでしょうか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hemさんのイベントとムシ大会 おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる