おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃんけんの神様☆

<<   作成日時 : 2006/06/05 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ひそかに土日はムシキング大会に通っていた我が家。おかげさまで金ムシ(強さ200)もグー虫・チョキ虫・パー虫そろい、カードは強豪勢にひけをとらないぐらい揃ってはきたのですが・・なかなか決勝戦にたどりつけないのでした。
ところが昨日はアウトレットモールのゲームセンターで行われた親子大会でがんばりました!

お兄ちゃんはパパと組んで1回戦勝つも2回戦で完敗。(>_<)弟君と私が組んで・・なんと優勝!!最近弟君も腕が上達してきたのと、私のじゃんけんが昨日は神がかり的にさえていました。(ムシキングは1つの出し手が特に強い、変則じゃんけんなのです。)

私が小学校5年生のとき、人気のあった先生が描いた1枚の運動会にポスターがもらえる権利を争ってクラス全員でじゃんけんをしたのですが、普段じゃんけんがあまり強くない私が最後まで勝ったのです。それ以来ンン年ぶりの快挙でした。\(^0^)/やったね♪弟くんは抽選でもれること4回・・未だタイトルをとったことがなかったので本当に良かったです。

写真はこの間マミーズボンボンさんで買ったステンドグラスのオブジェです。実際にドアや窓にアンティークのステンドグラスをもってきたらいいだろうな〜とは思うけど、家は高気密高断熱の建物なのでそれはムリ。オブジェをたてかけることでちょっぴり雰囲気を楽しむことができそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は楽しいひと時をありがとうございました。お土産までもらって。私にとっては非日常的なことで、心身ともにリフレッシュできました。また、誘ってくださいね。ところで、あのステンドグラス、素敵ですね。涼しげで今からの季節にぴったり。私も、がんばって、家、かたづけよっと。
hiro0602
2006/06/06 13:22
hiroさん、カキコありがとう!ほんと、この間は楽しかったです。こちらこそ、お休みとってくれてありがとね〜♪

私も家の片付けがんばります。忙しいと、どうしても家事にしわよせがくるよね〜。うちも食洗機の下のフローリングに少ししみができてて、気が付きながらも、見てみぬふりしてて・・でも先日前板のビスをはずしてみたら、やっぱり水漏れしてて!!(;;)食洗機のメーカーさんを呼びました。下に受け(バン)があったからなんとか床の被害は少なそうだけど、そのステンレスの受けもさびさびだったから、かなり前からちょびりちょびり水漏れしてたみたい。悲しーー!
家にも愛情をかけてあげないといけないってことだよね。

今度はうちに遊びに来てね。ではでは〜!(^0^)/~
おせっかいママ
2006/06/06 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃんけんの神様☆ おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる