おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ雑貨屋さんツアー☆広島西☆

<<   作成日時 : 2006/05/26 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日は雑貨系のお友達、びんちゃんと法子さんと一緒に西区庚午にある倉庫舎さんへ行きました。あいにくの雨模様でしたが、11時の開店直後はお客さんがかなりみえていて、相変わらずの人気ぶりでした。zaikucraftさんはじめ、3人の作家さんのそれぞれのブースには、アイデアとセンスがいっぱいのインテリアや小物がつめこまれていて、とても素敵な空間でした。

何も買わずに帰りましたが、夏休み前にまたお楽しみ企画をたてようと約束しました。(とってもワクワク♪)

その後、せっかく西方面に来たのだからと、もっと西に足をのばして、鈴が台にあるフレスコへランチに行きました。転勤で大阪にお引越しした友達が気に入っていたお店で、いつか行ってみたいな〜と心に秘めていた(大げさっ^^;)のです。地図は持って行っていたものの、ぐるーっと大回りしてなんとかたどりつきました。(何度もUターンしてごめんなさいっ(><))でも、評判どおりお料理もおいしく、店員さんの接客もgoodだったので、行ってみて良かったです。

実は来週の月曜日にも、他のお友達と雑貨屋さんめぐりにいく予定。月曜日は晴れるといいな〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ雑貨屋さんツアー☆広島西☆ おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる