おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS エクセル!ワード!

<<   作成日時 : 2006/05/07 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
GW最終日、今日は私のために時間を使わせてもらいました。o(^-^)o

ひろしま社会保険センター主催の1日講座、「もっと知りたいワード&エクセル」を受講しました。ダンナと子供たちは私の実家へ遊びに。(ぎりぎりまでダンナの休みがわからなかったので、一応実家に子守りを頼んでいた為)

20人あまりの受講生のうち、3分の2が年輩の男女。もう3分の1が私と同じぐらいの女性という構成。先生は30代後半?の可憐な女性でした。13時から17時までみっちり4時間・・それでも足らずに30分オーバーするというハードメニュー。中級編ということで、私のレベルで大丈夫かな?と心配していましたが、みんな私程度だったみたいで安心しました。(^_^;)(先生はちょっと想定外のようでした)

4時間で4千円、高い?安い?私としては一言も聞きもらさないよう集中していたので、もとはとったかな?(疲れましたー!)でも使わないと、すぐ忘れてしまいそうですね。

もちろん、実家で夕ご飯をいただいて帰りました。画像は母が作ってくれたタッジマッジ(ハーブのミニブーケ)です。実家や家族の協力に感謝!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクセル!ワード! おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる