おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 子連れでお出かけ☆山口〜海響館編

<<   作成日時 : 2006/04/30 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

下関マリンホテルは、おとなりにスーパー銭湯みたいな温泉施設が併設されていたり、全室関門大橋が望めるオーシャンビューで、なかなか良かったです。(まあ、でもカップル向けというよりは、ファミリー向けですね^^;和室=◎、食事=△あ、ふく刺しは出ました)

当初は北九州市のスペースワールドに行こうかと言っていたのですが、ダンナの提案で海響館に行くことになりました。

お魚たちを見た後、海響館に隣接している唐戸市場で、新鮮なすし三昧・・の予定が、次男のぐずり攻撃ですばやく撤収・・はああ、目の前のうに丼がぁぁぁぁ!!!5歳になったものの、時々制御不能になるのがお子さまですー。(TT)(朝一でイルカショーの席とり1時間・・さぶかった・・これが原因かと思われます。また、なだめすかしてでも食事に持ち込めば良かったものを、「悪い子は連れていかれん」とダンナと次男の意地の張り合い、はぁ・・。)
みなさまは、唐戸市場へ行かれたなら、中でお寿司やお吸い物をご堪能くださいね。

下関、思っていたより情緒豊か(いつも九州への通過点でした)で、またゆっくり行ってみたくなりました。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子連れでお出かけ☆山口〜海響館編 おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる