おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ雑貨屋さんツアー(広島 南)

<<   作成日時 : 2006/04/20 17:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
新年度もはじまり、やっと普通の生活が戻ってきました。o(^-^)oナチュラル系雑貨大好きなNさんに誘ってもらって、プチ雑貨屋さんめぐりに行きました。

宇品にあるミトンという雑貨屋さんは今日がイベント☆カゴ展☆初日とあって、開店の11時にはすごい人出でした。個人の作家さんが、委託という形で作品を出されてるのですが、どれもこれも手が込んでいてかわいく、値段もおさえめでびっくりしました。さんざん見回ったあげく、お買い上げはピンクッションだけでしたが、いっぱい刺激を受けて帰りました。

次に行ったのは東雲にある幻のチルアウトというカフェと雑貨のお店。あまり宣伝をしてなくて、口こみで聞いていたお店でしたが、たどりつけて良かったです。今日は風が強かったので、倉庫を改装したお店は少し寒く、スタッフの方も一人しかいらっしゃらなかったので待ち時間も長かったのですが、ロフトに上がってシックな雑貨を眺めたり、ママ友達3人でゆっくりおしゃべりしたり楽しい一時を過ごしました。ワンプレートに美しく盛り付けられたお惣菜・きのこご飯・スープはボリューム満点、お味もGOODコーヒーも付いて800円とは激安かも!(値段も聞かずランチを頼んだので、お勘定の時びっくりしました(^_^;))Nさんのお子ちゃまも本当にいい子でえらかったです。Nさん連れてってくれてありがとう!また行きましょうね♪(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あこさん、無事チルアウトたどりつけたんんだね〜。ごめんねTELお役に立てなくて・・・。
ミトンさん私行ったことなくて・・・。かわいい雑貨いっぱいで・・是非今度行ってみたいわ。では(^_-)-☆
びん
2006/04/24 21:27
びんちゃん、カキコありがとう!
お役に立てないなんてとんでもない、十分情報を教えて頂きました♪ありがとぉね!

そっかー!前に話題に出てたけど、ミトンさん、びんちゃんもまだ行ってなかったんだね。(私もはじめて行きました)Nさんは何度目かで、行くたんびに作品が増えてる・・って言ってました。とっても楽しいお店だったよ〜、ゼヒ行ってみてね!
おせっかいママ
2006/04/24 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ雑貨屋さんツアー(広島 南) おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる