おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS オープンハウスの雑貨屋さん

<<   作成日時 : 2005/10/11 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
連休中9(日)10(祝)とつづいた会社全社をあげてのリフォームのイベントを終えて、今日はゆったりモード。午前中幼稚園の役員会があり、休みをとりました。ついでに、火曜・金曜だけオープンハウスしてらっしゃる雑貨屋、JUNKO MAMAのお店へ行ってみました。

アメリカンカントリーのお店に、メリーボンボンやフィードサックっぽい布やパッチワーク、バッグなどの作品がディスプレイされています。一部雅姫さんぽい麻やプリントの生地もあり。
画像はビーズ製のランプのシェード・・JUNKOMAMAさん多芸ですぅ。

いつ来ても乙女心がキューンとしてしまいます。一緒についてきてもらった2人の友達も胸がキュンとしたらしく、店がオープンしてる日には材料費+500円で手作り教室もあると聞いて予約して帰っていました。火・金はお仕事なので私はあきらめ、フランスから仕入れたカットクロスとテープ(安くてかわいいテープ類がたくさん!手芸屋さんで探すよりまちがいなし♪)を買って帰りました。

いつも布を買うばっかりでなかなか作らないけど、頑張って何か作りたいでーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープンハウスの雑貨屋さん おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる