おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会幹事

<<   作成日時 : 2005/05/30 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
数日前、高校の同窓会幹事の集まりをするというハガキがぽろっと送られてきました。
卒業10年目と20年目の年にあたる理事が、中心になって会を催すということでした。
確かに私はクラス理事・・しかし今まで一度も同窓会にでたことがないのでした。(汗)

今回もほっとこうと思ったのですが、校内に食堂ができてそこで今日(すでに昨日)集まりをするというのです。食堂見たさに子どもを連れてわざわざ1時間の道のりをドライブしていきました。(ダンナは仕事)
すると19期の人たちは10人近く集まっているのに、9期(つまり卒業20年目^^;)は私と、誘い合っていった友人のたった2人だけ。(*゜□゜*)ぎょぉぉ!

今までは8月15日に全日空ホテルで集まっていたのを、今年は8月14日(日)16時〜
、学校の食堂で行うということに決まりました。われわれ家族もちにとってお盆はひじょーに出にくい!のですが、若い人たちにとっては集まりやすい、しかも日曜日がいい、という真逆な展開でした。いかんせん参加した人数の差が大きすぎて反論できませんでした。(T T)

・・・ということで『魚住りえアナウンサー』と同じ高校の同窓生のみなさま、ふるってご参加くださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同窓会幹事 おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる