おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS キョロ缶

<<   作成日時 : 2005/04/30 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
待ちに待ったキョロ缶が来ました!・・と言ってももう10日ぐらい前には届いていたのにUPが遅れました。f^_^;

ピーナッツ缶といちご缶が選べて、これはいちご缶です。

高さ20センチくらいの(確かに!)缶製のキョロちゃんの中に、携帯チョコボール入れ、プラ製マスコット、シール、ミニカードゲーム、布絵本などが入っていました。

ピーナッツ缶ではまた中身が違うようです。おもちゃの缶詰の歴史や、間違い当てゲームなどがある森永のチョコボールのHPを覗いてみるのも楽しいですよ!

怒涛の4月もあとわずか。28日に下の子の親子遠足と上の子の参観(バァバに行ってもらった)が終わりました。GWはのんびりいきたいと思います。(土曜日の今日は仕事です。子供はパパに任せて、まったり仕事してまーす。(^_^)v)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キョロ缶 おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる