おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙の(別の意味で(^_^;))卒園式

<<   作成日時 : 2005/03/20 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は長男の幼稚園の卒園式でした。

仏教系の幼稚園なので園児一人ひとりの献灯(ろうそくをお供えする)から始まるおごそかな良いお式でした。

しかしー!当日はさぞかし感動的なんだろうなーと期待して行ったのですが、次男が予想外にぐずって、お式に集中できなかったのです。(;_;)

日頃から抱っこ星人の次男ですが、年中さんだし、いい子にできるだろうとたかをくくって、パパは2階でビデオ撮影よろしくねーと役割分担したのが甘かった。(>_<)コサージュははずれるわ、ピアスは飛ぶわ、髪はボサボサにされるわさんざんでした。

式の後、園の伝統である謝恩会が講堂であり、父兄や先生がまつけんサンバやギター侍といった出しもので弾けまくって楽しかったのですが、どーんと疲れた一日でした。

この手がかかる次男坊が卒園の時こそ、「よくぞここまで!」と感動の涙を滝のように流しちゃったりするのかなーと思ったりしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙の(別の意味で(^_^;))卒園式 おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる