おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS THE☆食玩☆

<<   作成日時 : 2005/02/16 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は本社出勤の日でした。食事タイムの時、コンビニに買い出しに行ったコたちがサンリオキャラの食玩を買ってきてびっくり!

「マイメロは2つ持ってるから他のがいいな〜!」「私ハナウサだった♪」一人は22歳独身、一人は37歳DINKSの奥様。マスコット?フィギア?みたいなおもちゃが1つとビスケットが少し入って300円だそう。うちの子供たちも食玩好きだけど、大人も楽しめるのね!

写真はウルトラマンの食玩です。向かって右手、ウルトラマンと怪獣、ラムネ菓子1個(!)がセットで300円。左手はワンダーカプセル。卵型の薄いチョコレートの中にカプセルがあり、中に小さなフィギアが1個入っています。値段は150円くらい。

値段の割りに精巧(きっと中国かどこかのお母さんが内職で塗っちゃってるんだろうなー)だけど、集める楽しさ?って、ちょっと私には不思議です。
(子供のはダンナが買ってくる。ごみがたくさんでるし、管理が大変なのでちょっとムッとします。(-.-;))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE☆食玩☆ おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる