おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS デスクづくり×2

<<   作成日時 : 2005/02/06 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日はミヤカグにカントリーの学習机を組み立てに行きました。

キットを購入して指導料1500円と払うと、工場も使わせてくれるのです。2週間前の日曜日に塗装を済ませて、乾かしておいてもらいました。今日は木工教室ということで、4組の家族が集いました。(木工教室なので、指導料は特別料金500円で済みました!)

2年後にもう一度というのはしんどいかもしれないので、兄弟分2セット一緒につくりました。10時前から作業して、12時すぎには完成!キットは組上がっている部分が多かったので、組み立ては割合簡単でした。(その分塗装は細かい所が多く、時間もかかり、大変でした。(-o-;))形になるので達成感もひとしお!感激しました〜!子どもは上の子がちょびっと電動ドリルを使ってみたりしたあとはかけまわったりして遊んでばかり。でも、それなりに良い思い出になったのでは。

特筆すべきは新聞やウェブサイトなどの取材の人が3人も来ていたこと。うちがミヤカグを知ったのもHPだったけど、PRがうまいわ〜(きっと若社長のアイデアに間違いない!!)。取材を受けて「子作り以来の夫婦の共同作業です!!」とは頭をよぎったけど、言えませんでした・・。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでと〜!!デスク無事、完成したのですね〜。とっても素敵でしょうね〜お部屋にもバッチリ合ってるし、う〜ん早く見たいです!!
私はミヤカグ知ったのTVの「満点ママ」です。一度、行ってみたいです(うちはパパさんが、お出かけ嫌い??なもんで、実家へ帰った時狙いしか不可能・・・)
新聞に載るかな〜楽しみですね。
明日はブリザーブドですね。よろしくお願いしま〜す。
しかし↑↑↑取材のコメント言って欲しかったですから〜残念・・・ジャン

nso51
2005/02/07 11:31
はじめまして。たまたまこのブログ、発見しました。
おせわになっておりますミヤカグの嫁です<(_ _)>。
HPにリンクまで貼ってもらってありがとうございます。
私の個人的なブログにトラックバックさせてもらおうと思ったんですが、なぜかうまくいかないので・・、コメントで失礼します。
こちらのブログのことちょっと書かせてもらってます。これからも宜しくお願いします。http://blog.goo.ne.jp/tuyumame/e/259e4fedc7119d5f8eb2aab448fd3573
tuyumame
2005/02/09 11:34
nso51さん、いつもカキコミありがとう!新聞載ったわよ〜!コメントが。(写真にはすみっちょの方にパパさんだけが・・。)ふふふ、今度見てね。

tuyumameさん、コメントどうもありがとうございます!いつもケータイから入力するので、コメントに気がつかず・・御社へのメールとテレコになってしまいごめんなさい。^^;たまたま発見してくださるなんてご縁がありますね。びっくりしました〜〜!(我が家の画像をHPにとりあげてくださる件、承知しました。楽しみにしています♪)

tuyumameさんのブログも拝見しました。ナチュキチの記事とか、「わかるわかる〜〜!」って大笑いしてしまいました。時々遊びにいかせてくださいね!

おせっかいママ
2005/02/14 00:03
おせっかいママさん。こんにちは。
私のブログ、読んで下さったんですね。ありがとうございます。
お子様と机の画像、HPにアップされましたらまた担当の者より
ご連絡致しますね。コチラのブログもちょくちょくのぞかせて貰います。
tuyumame
2005/02/14 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
デスクづくり×2 おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる