おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめ☆ことよろ

<<   作成日時 : 2005/01/06 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いしまーす!

1日はダンナの、2日は私の実家に行き、3日はダンナに子守りを押し付けてバーゲンに行き、参賀日はあっという間に過ぎていきました。

そろそろダレ加減の昨日は、航と同じクラスのYくん家に誘ってもらい、遊びに行かせてもらいました。

Y君のママは照明器具のショールームやフリーでのインテリアコーディネーターをされていた人です。お家もレンガ調の総タイル張り、インテリアはイギリス風カントリーでとっても素敵なのです。
雑貨も大好きで、エスプレッソメーカーでたてたコーヒーにフォームしたミルクをいれてマニーのカフェオレボウルでいただきました。(写真)
インテリア&雑貨談義で盛り上がり、楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

そして今日もメールをもらい、K君のお家におじゃましました。いつものオールメンバー大集合で、大人5名に子供は10人!(K君宅も、何回もハウスメーカーの見学会が催されるような豪華なお家なのです。)
子供たちはウルトラマンのビデオを見ながらヒーローになりきり、ママ達はお菓子食べまくりで(クリスマスからこのかた食べまくりだよー(^_^;))楽しい新年会となりました。

やっと明日から幼稚園再開。私も仕事がはじまります。気持ちを切り替えて頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけおめ☆ことよろ おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる