おせっかいママのなんでもコーディネイト

アクセスカウンタ

zoom RSS お宅訪問

<<   作成日時 : 2004/11/04 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日はネットで知り合って意気投合して1年以上仲良くさせてもらっている、雑貨好きなお友達5人とちびちゃん達3人で、古田台にあるゾーナ(イタリアンレストラン)に行きました。
抜群の眺望とおいしいランチに大満足した後、お友達の一人、かずさんの新居におじゃまさせてもらいました。
ちはるさんや雅姫さん好きな彼女のお宅はホワイトインテリア。シンプルモダンかつ木の温かさを活かした内装にワイヤープランツやアイビーなどの緑が映えて、とっても素敵でした。
それにも増して印象に残ったのは、「すっきり片付いて、物がない!」ってこと。ウチと同じぐらいのやんちゃ盛りがいるのに・・(@_@)はぁー、家に帰ってためいきが出たのは言うまでもありません。(仕事ではお掃除頑張れるのにねぇ・・家事の中では一番苦手なんでございます。f^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「お宅訪問」について
「お宅訪問」について おせっかいママさま、こんにちわ! ゾーナは私も大好きでお友達と何度かランチに行ったり、一度限りのディナーに主人と出かけたりしました。(ほんと、一度限りよ…) いつ行っても、ほんと長蛇の列ですね。(・_・;)マァダァ〜?予約なしで入るのは至難の技? でも、内装や眺望も素敵ですがお料理が抜群においしくて、イタリアン好きの私にはまさに天国! ...続きを見る
やんちゃ達と暮らす日々…@WebryBl...
2004/11/06 07:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お宅訪問 おせっかいママのなんでもコーディネイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる